SSブログ

雪山の久住 [登山]


天気も良く晴れてるし無風でした。
雪としてはギリギリかな。 坊がつる方面は雪が無かったようですが、牧ノ戸~中岳経由は雪山を楽しめました。
雪がしまっているので歩きやすいです。
車道はノーマルタイヤでも十分になっておりました。

IMG_4203_R.jpg
牧ノ戸からスタート。快晴です。

IMG_4210_R.jpg
ギリギリ雪が残っている感じでしょうか。登山道以外は雪が消えてたりもします。

IMG_4253_R.jpg
久住山手前はこんな感じ。結構雪があります。

IMG_4255_R.jpg
久住山手前の丘から眺める久住山

IMG_4286_R.jpg
御池もしっかり凍ってました。昨日の雪のせいか、池の氷は雪で見えません。

IMG_4315_R.jpg
天狗が城へ登りました。登りの最中は雪が深いところもあり楽しかったです。

IMG_4318_R.jpg
坊がつる方面は雪解けが進んでました。

IMG_4331_R.jpg
うさぎの足跡かな。あちこちにあるのですが、うさぎは見たことが無い・・・・


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。